忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.18.JPG

大貫のH邸が送電完了したので、さっき確認に行ってきました。

H邸は“アジアンテイスト”がテーマの家

社長がアジアンをテーマに造るのは、僕が記憶する限り3度目かな

近年、良く耳にするフレーズですが これを家造りに反映するのは けっこう難しいんですよね・・・・

一歩間違えるとかなりダサくなる

少し前に、アジアンで悩んだ時に社長にアドバイスを貰おうと思い プライドを捨てて聞いた事あり・・・・

聖也:「社長のアジアンは何でダサくならんのやろなぁ

と聞くと、一言だけ。

社長:「センスが良いからやろ

以上が、
        “小弁野流ダサくないアジアンテイストの仕上方”

のアドバイス(´;゚;ё;゚

社長!! センス=個性 なんでアドバイスになりません

 

確かに、社長の家造りは“センスの良い家”に着々と変身しているんですよね~d( ゚ε゚;)

さっきもH邸の送電確認で照明をパチパチっと・・・・

6dfc9b71jpeg 56ef1d27jpeg 364fb12ejpeg

案の定、器具と家自体の使い方が上手かったです(;^ω^)

 

うぅ~    

     負けてられん

 

                              工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
センスに惹かれて、思わずコメントさせていただきます。
内装のデザインや色の引き出し方が素敵ですね。光と色との関わりを納得させられました。絶妙なバランス感覚です。
センス=バランスのとれた人間性。の持ち主と察しますが~~

突然で失礼しました。
素敵な家造りに益々ご活躍くださいませ。
楽しみにしております。
soko 2008/02/21(Thu)00:05:03 編集
ありがとうございます。・ω・)。_ _)

コメント嬉しく思います..

このblogを通して
少しでも小弁野工務店の
家造りを知って(理解)
頂ければ嬉しく思います...。

これからも
より良い家造りを
伝えていきたいと
思いますので
宜しくお願い致します。。
千尋 2008/02/21(Thu)15:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<裏の名前( ̄- ̄)   HOME   青より蒼く>>
忍者ブログ [PR]