忍者ブログ

 

本日2回目の更新です、笑

 

今日は、照明のセミナーに行ってきました。

LEDの勉強をですね、

これから、どんどん普及していくんだろうな~、

地球環境・省エネ、などなど・・・効率いいみたいですね、

寿命が長いですからね~

少しづつですが、取り入れてます。

全てを、というのは今はまだ無理で・・・、

今日のことを、これから活かしていきたいですね~

 

セミナーが終わったあと、

セミナー会場の近くの、OBの方のお家に~

お顔を見に行きました、

 

そしたら明日、お施主様のお父さんの『喜寿』のお祝いで

奥様が、「明日お祝いなんです~」て教えてくれました。

 

お父さん、『喜寿』おめでとうございます。

いつまでも、元気で・素敵なお父さんでいてください。

今日、お父さんに逢えなくて残念でした~

でも、お父さんもお母さんも元気だと聞いて、安心。

また、遊びに行きますね

 

お庭も、素敵でした

 

お昼は、近くの「江戸っ子」さんで、

8ed5b5af.jpeg

 

穴子が大好きなんで、穴子丼moco3.gif幸せですな、

 

 

千尋

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<どんなときも   HOME   笑顔>>
忍者ブログ [PR]