忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引き太郎も、薬のおかげで完治して復活から2日目の昨日は

Sさんの契約日でした

これから完成するまでの間にSさん夫妻と何回くらい話合いをするかなぁ?

 『レットカーペット』 について 笑

51539563.jpeg

 

Sさんは、土々呂の町中で魚屋さんを経営されている御夫婦で、とても良い方々なんですけど

ありがたい事に、昨夜も

 『刺身の盛合わせ』 を頂きました

施主さんやから、言うわけじゃ ないんですけど!!

Sさんの創る御刺身は、本気で美味いっす

おかげで、どんどん酒が進みます

sasimi.JPG

昨夜は、

Sさんに頂いた刺盛り
 カンパチ・イギス・イギスの皮の湯引き・地タコ・アワビ・アワビの肝の湯引き  
坂本鮮魚店

Yさんに頂いた日本酒
 零度のめざめ  千徳酒造

友達にもらった醤油
 カトレア  ブジヨシ醤油株式会社

で、ナイス晩酌を楽しませて頂きましたぁ

全て、もらい物で申し訳ありませんが

 『ありがとうございます』

つくづく、人に支えられて生きてんだぁ と感謝しています

これからも、誠心誠意、頑張って「いぃ家」を造らせてもらいますので、

 応援 お願いします。

                                     工務部:聖也

 

 頂いた刺身を取り扱っている お店の紹介

 『坂本鮮魚店』 

宮崎銀行:土々呂支店より徒歩1分の「ととろサービス」というスーパーの中にあります。
グルメなうちの社長も舌鼓を打つ美味さです、日々の食卓や年越しの御刺身などに、
いかがですか?

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<月と読書   HOME   風邪引き太郎>>
忍者ブログ [PR]