忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明けましておめでとうございます

2019年を迎えましたね

今年はどんな一年になるのでしょうか、

皆様にとって楽しく、そしてよい年でありますように



去年の夏の施主様交流会は

雨のために中止となりました。

そこで、冬の施主様交流会を行いました。
















まずはお餅つき

杵と臼で力強く餅をつきます。









やっぱりついたお餅はおいしい!

思わずつきたてをぱくっと食べちゃうくらい

モチモチしてておいしいね、




あったかーい豚汁もどうぞ

寒いから温まるね、












凧作りもしました。

作り方は昔ながらの

竹を削って、和紙を貼り付けて作ります。

それぞれの凧ができました






上手に飛ばせたかな?

たくさん走って

体もぽかぽか



みんなでたくさんのお餅を丸めました。

大人も子供も楽しそうで

また今年も楽しいことができるといいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<完成見学会のお知らせ   HOME   家族が帰ってくる家>>
忍者ブログ [PR]