忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






完成見学会のお知らせ


「花ケ丘の住まい」

6月26日・27日(土・日)

am:10:00~pm:5:00

日向市富高








お施主様よりお言葉をいただきました。


3年ほど前から住宅展示会などを見に行くようになり、

なかなかピンとくる家に出会えずにいたところ、

知人の紹介で小弁野工務店さんを知りました。早速連絡を

して建築現場を見せていただいたところ、暑い日でしたが

家の中が涼しかったことに驚いたのを覚えています。


木のぬくもりのあるデザインに惹かれ、断熱や気密性など、

家の性能にもこだわっていることが小弁野工務店さんに

お願いしようと思った決め手でした。


打ち合わせを何度も行い、私たちの希望を試行錯誤して

取り入れていただき、時にはプロの視点ではっきりと意見を

くださるので、大変頼りになりました。

住む人の生活や、長期的にいい家であることを大事にして

いるのがとても伝わってきました。


デザイン、性能、メンテナンス性、家族のライフスタイル

など、細部にこだわった素敵な家が完成し、今からの生活が

とても楽しみです。建築に関わっていただいた皆さんに

心より感謝いたします。










*黄色い看板を目印にいらしてくださいね。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<ZEH目標公表   HOME   完成見学会のお知らせ>>
忍者ブログ [PR]