忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さっきは、凄い雨でしたね、

雷も鳴って。

少し肌寒いです、

 

お天気がまったく落ち着かないです、

明日はどんなかな~?

 

 

先日からの頂き物をご紹介します。

 

OBのYさまより**

P1030247.JPG P1030246.JPG

 

手作りクッキーです。

とても美味しかったです

ありがとうございました~。。。

 

パンのお土産~**

これ、ヨーグルトが練りこんでる

ヨーグルトパンでしたぁ~*

 

P1030249.JPG P1030248.JPG

星のかたちで、さらに可愛い・・・・・けっこう大きかったです*

 

 

シフォンケーキはHさんからのお土産でした**

P1030251.JPG P1030250.JPG

これが、もうふわっふわのシフォン・・・・・・

メープルの香りとナッツが凄くいいの~~

はまりました**

 

 

みなさん、いつもありがとうございます。

幸せです~**

 

ますます、食欲が・・・・・・・です、

 

 

明日は、定休日ですね、

それに暦では、「昭和の日」で祝日ですね~。

みなさん、どんな休日を過ごされるんでしょうか?

 

素敵な一日にしてください。

 

 

ちひろ

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<楽しむ時間   HOME   わくわくな気持ちを>>
忍者ブログ [PR]