忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

昨日と打って変わってすっごくいいお天気~

清清しい気分で、

つい、お仕事ほっぽりだしてしまいそうな・・・そんなお天気。

 

「なんでこんな日に限って、お休みじゃないんだろう」と

思ってしまうほどのお天気の良さです。

 

皆さん、これはお家でごろごろしてるにはもったいないくらいの

お休み日和ですよ~!!!!

今からでも、お出かけしてみては?

お散歩も気持ちがいいはずです。

風があまり強くなければ、日向ぼっこももってこいなんですけどね~、

 

お天気がいいのが一番です。

 

 

newsの欄が更新されていますが、見ていただけたでしょうか?

明日から、高鍋の方で見学会を行います。

 

初☆の高鍋町での見学会。

「どうかな、どうかな~?」

てわくわくのドキドキです。

 

とても素敵な家が完成しましたので、

是非、遊びにいらしてください~。

 

心よりお待ちしております。

 

「どんな、2日間になるのかな~?」て

すごく楽しみです

 

お天気さんもご機嫌だといいな~。

どうかお願いします!!!

 

てるてる坊主でも作ってみようかな~

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見学会♪
お疲れ様です!

見学会、楽しかったです。といいますか、
とても、とても癒されました~
やっぱり、自然の「木」の匂いは何とも言えないですね。

私は、あのリビング~台所の造りがとても好きです。圧迫感のない広々とした感じで、使い心地の良さそうな台所。本当に素敵ですね☆
あんな台所だったら、毎日お料理します。(笑)
見学会に行くと、マイホームの夢が膨らみますね。
また、見学会がある時は足を運ばせていただきます♪
ありがとうございました(^0^)

明日も頑張って下さい!!!
天気がいいですように☆★☆
茶野香 URL 2009/03/21(Sat)17:10:32 編集
ありがとうございます。

見学会に来て頂いてありがとうございます。遠いところまで、それにお土産も
美味しく頂きました~、ご馳走様でした。

広々とした空間がいいですよね~、
私もあのキッチンのタイルとか好きですね~♪
毎日お料理頑張っちゃいますよ!!!!笑

また、遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております、
ちひろ 2009/03/23(Mon)10:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<さくらいろ   HOME   きらきらしてる>>
忍者ブログ [PR]