忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日 水曜日
曇りのち雨の天気予報

こんにちは、聖也です。

北方町で施工中のO様邸の上棟式もいよいよ
今週末6/4(日)に差し迫り、
梅雨入り前の天気予報が気になる、今日この頃です。

 

O様邸では地盤調査の結果、
杭工事の必要は軟弱地盤という判定が分かりましたので
免震機能と地震保障の充実している、スーパージオ工法を
施主さん自ら施工して頂きました。

ご興味のある方は、6/10(土)~11(日)に門川町にて行う
完成見学会の場にて説明させて頂きますので
是非、会場まで遊びに来て下さいね。


昨日の夕方は、知り合いのおじちゃんから
じゃがいも掘りのお誘いを頂き、
子供達と行って来ました♪


だんしゃく・メークイーン・北海黄金と3種類の旨そうなじゃがいもが
土の中から、たくさん出てきて・・・

カレー ポテサラ ジャガバター 肉じゃが~と

頭の中で膨らむ妄想w


子供達も、どろんこになりながら
収穫?畑荒らし?を楽しませてもらいましたw



いっぱい採れたから、もぐらさんに持って行こうね~♪
と不思議な相談をしている2人w


「じゃがいもかなぁ~? あぁ!足だったぁ~!!」をエンドレスw

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<芦北デコポンゼリー   HOME   たけのこの季節>>
忍者ブログ [PR]