忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

雨が降ったり.凄く暑い日だったり・・・

よくわからない天気が続いています。

 

水不足が続いた九州地方にとっては、

恵みの雨。と言ったところでしょうか・・、

 

日本中、ちょっぴり不思議な現象がおきているみたいで

・・・おたまじゃくしが降ってみたり・・・・

大粒の雹が振ったり。と

不思議だったり、大変だったり。。。

 

おたまじゃくしにはとてもびっくりしました~。

まぁ、一番おどろいているのは、

おたまじゃくし本人なんでしょうけど、

 

原因は定かではないみたいで、

住民の人も不思議だっただろうな~。

 

「ぇえ!!!!なんで~!!!?どうして~!!????」

という感じだったんでしょうね~。

 

なんでも、外国ではよくある現象らしく

イギリスでは、

かえる・魚・トマトなどなど振ってくるそうです。

魚・・・うわぁ~。なんか・・う~ん・・・・

 

よく言われる原因のひとつに『竜巻』があるそうです。

 

竜巻で巻き上げられて、

後は、地面へ急降下・・・・。

無残だね~、

自然には、逆らえない。

痛感させられた感じです・・・。

とても、とても無力だわ。

 

 

無力なので、

美味しそうなお弁当でも載せてみます。

P1030502.JPG P1030503.JPG

 

このお弁当凄く美味しそうだよ~。

もはや、無敵です。

こんなのお昼に食べたら、午後からもっと頑張っちゃうよ。

 

天むすだよ

 

羨ましすぎるお弁当だ。

「高校生に一瞬だけ戻りたーーい!!!」

と思っちゃうお弁当でした。

 

母のお弁当『無敵弁当』でした。

私にもひとつください。

もっと頑張ります。笑

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<温かく   HOME   花心一如>>
忍者ブログ [PR]