忍者ブログ

 

 

今週はずっとお天気がぐずぐずしているようで、

「これは、一週間気が晴れないなぁ~」とひとり憂鬱になっているのですが。

 

冷たい雨なので、皆さん風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

 

P1020636.JPG P1020638.JPG P1020633.JPG

お天気が悪いけど、何か楽しいことを考えて。

一週間を乗り切ろう!!!!

うーん、何が良いかな?

 

こういう時は、ジブリでも見ようかな?

幸せな気持ちになるのは間違いないから、

どれにしよう・・・。真面目に悩みだしちゃいますね~。

 

この前も、友達とジブリについて語っちゃいました。

 

彼女は急に、「もののけ姫」が見たくなったらしく。

『やっぱりいいよね』て

きゃーきゃー言ってました。

 

「この台詞がいいのよ~」

「やっぱりアシタカよ、」なんて言って。

大盛上がり

 

さすが、世界のジブリです。

 

先日、ニュースで知ったんですが、

『日本アカデミー賞歴代最優秀作品の中で、もう一度観たい』と思う作品の第1位

なんと・・・・・『千と千尋の神隠し』が選ばれちゃったみたいです~!!!!

凄いよー、嬉しいーー

 

それにそれに、第2位があの『もののけ姫』なんです。

もう、凄いです。

 

やっぱり、ずっとジブリ作品のファンなんだろうな~。

癒されますもの。

 

 

P1020643.JPG P1020645.JPG P1020646.JPG

 

 

一昨日ぐらいに撮った『田中氏』

陽だまりの中、気持ちよさそうに泳いでいました。

 

「たなちゃーん」て言ったら、スイスイ泳いできます。

 

「可愛いやつ

 

えさをあげても反応が鈍い『田中氏』

 

「いつも、何食べてんの?」

飽きたのかな~?

 

たぶん、普通の金魚と違うと思うんですよね、

自分のこと金魚と思ってないはずです。

 

自覚ゼロな『田中氏』

 

これからも我が家の可愛い家族のひとりです。

 

お花の画像は、『クリスマスローズ』と『スイセン』

綺麗に咲きました。

 

少しずつお庭が賑やかになってきました。

これからが楽しみだな~。

 

ぽかぽか、自然の中でお散歩したいな~。

考えただけで、幸せ気分。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<雰囲気   HOME   高鍋の家>>
忍者ブログ [PR]