忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、聖也です。
昨日は定休日でしたので、木材エコポイントで得た
山形屋の商品券を使おうと家族で宮崎市内へ行ってきました。

市内へ到着し、気になっていたラーメン屋さんでランチを
しようと近くのパーキングへ駐車した際に出会ってしまいました。
ロールスロイス。
宮崎ではなかなかお会いすることの出来ない、高級車!
しかも、オールドタイプ!!

写真はウィキペディアからのもので、車種は違うタイプでしたが
気品に満ちたデザインから溢れ出す雰囲気は
年式や型式が変わっても変わらないものだと思います。

性能評価・長期優良・改正省エネ・ゼロエネ住宅と日々基準が変わり、
デザインの流行も変わっていく住宅業界ですが、
新しいものを取り入れながらも、「気持ち良い」や「楽しい」「かわいい」
など暮らしの中で大切なことを、これからも変わらず大切にしていきたいです。

思わずオーナーさんに「見せて下さい!!」とお願いしたものの
不審者と思われたのか丁重にお断りされてしまいました・・・


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<如月   HOME   庭先の出来事>>
忍者ブログ [PR]