忍者ブログ

 

 

先日の水曜日お休みを頂き

・・・起きてくると

 

 

ダイニングテーブルの上にはおにぎり

onigiri.JPG

母が朝とうもろこしご飯を炊いてくれたみたいで・・・

美味しくいただきました

 

 

たくさん買って来たらしく

それを

・・・牛乳瓶に

kibi2.JPG

その姿がまた可愛いんですよね

 

母も同じコトを思っているはずです

 

 

母は家では・・・

花と遊んだり

裁縫に夢中になったり

 

最近はままごと家庭菜園のことを

楽しそうに話してきます

sani-.JPG retasu.JPG

 

 

庭には頂いたぶんたんの皮が干してありました。。

干したあとはお風呂に入れて

ぶんたんはデザートに

おいしく頂きました

bun.JPG tan.JPG

 

 

母と一緒にいることの多い私は

いろんな事を教えてもらいます。。

 

オシャレなお店

可愛い雑貨屋さん

苦手な裁縫や・・・

料理の仕方

 

まだまだ

たくさん教えてもらうことばっかりです。。

 

少しでも母みたいな感じになりたいなぁ-て

日々・・・思っています

 

 

 

 

明日から見学会です。。

ステキな家が完成しました。。

 

是非・・・足をお運びください

心よりお待ちしております。。

 

お天気が悪いかと思われますが・・・

少しでも多くの方に〝小弁野工務店の家造り〟を

見て頂きたいです。。

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<御指導 御鞭撻   HOME    おねぇちゃんとぼく>>
忍者ブログ [PR]