忍者ブログ

buru1.JPG
buru2.JPG
buru3.JPG
buru4.JPG

  今日からK様邸(IN門川)のユンボで整地する作業が始まりました。

Kが頭文字の現場が3つあると、ごちゃ混ぜですね((((;゚;Д;゚;))))
土地はKさんが新たに購入された土地でしたが、 

地盤検査の結果もすごく良く、施主様も当社としても一安心(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

検査結果によっては、配筋補強や杭工事も必要になってくるので
建物を建築するうえで、とても重要な検査です!
検査の方法も、数種類あり専門的な知識も必要なので
気になる方は工務店や調査会社に相談される事をおススメします。

また、新たに土地を探される方も周辺地盤の検査結果などが
あると、環境や立地条件とは違う目に見えない情報も得れますので
すごく安心して土地を購入できるのも事実です☆★
もし、何か気になる事がありましたら気軽に声を掛けてください(´・с_・`)

                  明日には工程会議をして、来週にはいよいよ着工です。

                  施工過程も少しずつ紹介していきますので
                  お楽しみに。。。

                                    工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地盤結果が良く、良かったですね
江藤 2007/09/28(Fri)15:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<  ♪A Happy birthday♪♪   HOME   二日目>>
忍者ブログ [PR]