忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは先週の事

「聖也君、うちで鍋せん?」
「いいっすねぇ
「じゃ土曜日においで

っと、以前うちで家を建てて頂いたK&Oさんに誘ってもらい鍋パしてきました゚∀゚

仕事を終え志田君に送ってもらい、Kさんちに到着すると・・・・・

そこには地鶏鍋

その日は忙しくてまともに食べてなかったので、メチャメチャ感動しました

あと、Oさんが持って来てくれた鳥レバーの燻製もかなり、
ヤバかったワインに合い過ぎ

赤とロゼのスパークリングが一本ずつ空く程に・・・・・(笑)
あれは我家でもパクらせて頂きます

f41c956ajpeg

現場の方も12月に入り、最後の追い込みと年内上棟予定が2件!!
あまり急いでバタバタしても良い仕事はできませんが・・・・

「今年も仕事したぁ~」って言えるぐらいは残り一ヶ月間、社員・職人・家族一同、頑張っていきたいです

ec4ba58a.jpeg 4cac369f.jpeg 30134034.jpeg
85df77cf.jpeg 12.3.JPG ddbc0e22.JPG

 さぁ明日はバトミントンの日、未だに筋肉痛が少し痛みますがd( ゚ε゚;)
初勝利のイメトレをしながら今日は寝たいと思います

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<momo   HOME   見学会のお知らせ・・・>>
忍者ブログ [PR]