忍者ブログ




完成見学会のお知らせ





会場:延岡市野田町

日時:11月16日(土)・17日(日)

時間:10:00~17:00



今回の完成見学会会場は深い緑色のガルバニウム剛板を外壁に

板塀やウッドデッキを大胆に使いました。

「ぼくのおうちは森のおうちと同じだよ」と自慢したくなる

そんな声が聞こえてきそうです。










~お施主様よりお言葉を頂きましたのでご紹介します~






家に大切に住んで欲しいんです。

初めての打ち合わせで聞いた言葉がとても印象的でした。

きっと人生で最大の買い物になるとの思いから後悔しないようにと

数十件ハウスメーカーの話を聞き、最後に訪れたのが小弁野工務店でした。

本命は八割方決めていたのが本音で、言わば義務的に訪れた感じでした。

うちのスタイルに合わなかったら、うちで建てない方がいいかもしれません

と笑って話す専務。不思議と信頼でき、ここならと確信出来たのは、


家を心から愛する気持ちが伝わったからかもしれません。

打ち合わせのなかで自分が作りたい家はどんどん形を変えて行きました。

どんな家に住みたいのか分からなくなることもありました。

そのたびに、一緒に悩み要望を満たしてくれました。

湿気に強い家、夏涼しく冬暖かい家、木の温もりを感じる家、

いいところを挙げればきりがありませんが、

最終的に大満足の家を造ることが出来たのは、

家を心から愛する人達と楽しみながら家を造ることが出来たからだとおもいます。

本当に大切にしたい家が出来ました。ありがとうございました。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







*大変申し訳ございませんが、お施主様のご好意により見学会を開催させて

頂いておりますのでお子様のご入場はご遠慮お願い申し上げます。

受付でお子様を御預かり致します。どうぞご家族でお越しください。












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<一日限り!   HOME   農家レストラン~山菜~>>
忍者ブログ [PR]