忍者ブログ

 

だんだん、温かくなってきましたね~。

もう、桜の花も散ってしまって・・・葉桜になってしまいました。

結局、ゆっくりと桜を見に行けませんでした~残念です。

来年こそ、「見に行くぞ!!!!」と今から、意気込んでいます。

 

 

blogそっちのけになっていましたので・・・・申し訳けないです。

気持ち新たに更新していきたいと思います。

4月ですしね

 

 

最近の、行事といえば・・・・

年に一度行う、

『OB御施主様交流会』がありました。

 

ebae4ade.jpeg 8dd214a3.jpeg

 

今年は、美々津のサンパークで。

今回はゴミ拾いをして、環境に優しい行動『エコアクション』を計画して、

みんなで、遊歩道のゴミ拾いを行いました。

f1c599ae.jpeg

海を眺めながらの、ゴミ拾い

子供達も一生懸命。

上手に出来るかな~

 

P1030076.JPG c405d57f.jpeg P1030074.JPG
430e865f.jpeg 143ed145.jpeg a4919cb0.jpeg

 

お散歩コースに、とてもいい場所ですね~

もっと、温かくなったら夕方とかに散歩してみたいです。

 

 

ゴミ拾いを頑張った後は、

みんなが大好き焼肉~~

 

85aad9d3.jpeg 76b4e0fa.jpeg

 

 

子供達はもちろん、大人たちも喜んでいました。

特に、ビールにかな・・・笑

 

私は、えびさんのあまりの美味しさに感動!!!!

毎日でも、思い出しちゃいます。

あぁ、ほらまた食べたくなりました~、

 

美味しそうに食べる笑顔がまた、嬉しいんですよね~。

 

見ない間に、背が伸びていたり。

お話が上手になっていたり。

家族が増えていたり。

子供達の成長を見れることも、

この交流会のいいところなんだろうな~って思います。

 

86ba756a.jpeg

 

 

一番のいいところは、こうしてお施主様が遊びに来てくれるということです。

それに住み心地の良さや、我が家の良さを、語ってくれる、

お施主様のお顔を見れて、

「よかったな~」とまた再確認。

 

忙しい4月と言う時期に、計画をたててしまったことを、

確認のお電話をかけるたびに、申し訳ないなと思い。

「今回は、行けないけど・・・来年は是非、」と言うお言葉に、

「ありがたいお言葉だな~」と感謝しました。

 

これからは、ちゃんと考えなきゃな。と沢山反省点も・・・

また、来年も沢山の方に遊びに来ていただけるような

交流会にしなきゃな~と思いました、

 

沢山のご参加ありがとうございました。

来年も是非!!!!

今年参加できなかった方も是非!!!!

是非とも、ご参加下さいますよう

これからも小弁野工務店一同宜しくお願い致します。

 

来年は、どんなことをしようかな~

今からとても楽しみです。

 

えびがとにかく食べたいです。笑

4c2ceb43.jpeg

また、第2弾で、更新しますね~

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えび
とっても、美味しく、
とっても、とっても楽しかったです

子供達と一緒についついはしゃいでしまいました

さぞ、皆さんをどん引きさせたのでは

いい加減、年に応じた飲み方を覚えなきゃ
と反省です。

でも、天気は別として、とってもすがすがしく
楽しい1日でした

そういえば、昭和町の雑貨屋さん、
ぜひぜひ行ってみてくださいね

それでは、皆さんにもよろしくお伝えください
ひよし 2009/04/10(Fri)19:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<★三つ   HOME   さくらいろ>>
忍者ブログ [PR]