忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋の足音がコツコツ…コツと近づき始め

ついこの間まで青々としていた木々たちや

賑やかに話していた虫たちが

衣装を変え、優しい音色を奏でながら

新しい季節さんいらっしゃいと迎え入れているようです。



日が傾いてきたかなと思うと

空が茜色に染まり、急ぎ足で日が沈んでいる様にも見え

どこか名残惜しい気持ちにさせてくれるこの寒露の時期。



空気も澄み、この少しの空の変化にさえ

月の表情も違って見えます。

そんなことを思って空を見上げるのも面白かったりします





先日行われた上棟式の様子を写真と一緒にご紹介します。

この日も五色の吹き流したちは

空を悠々と漂いながら

この良き日を喜び合っていました。








何度も見てきた上棟式ですが

家々で色や音が違って

その家族を表している様にも思えます。



みんなが笑顔で迎えるこの日を一緒に喜び合えることは

私たちにとっても忘れ難い一日となっています。





みんなで撮った集合写真

きっと子供たちにとっても良き思い出となることでしょうね。












ちひろ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<リンゴのような家   HOME   影を楽しむ>>
忍者ブログ [PR]