忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

OB交流会の続き~、

97dbf5e9.jpeg ad6305a4.jpeg 580b6e4e.jpeg

 

皆さん、沢山食べてますか~?

 

c6a845fb.jpeg 35f45c46.jpeg 3280248c.jpeg

家族で和気藹々、楽しそう。

bd192ec4.jpeg 2d4733d4.jpeg 3ed17439.jpeg

仲良くこっちを向いて『はい、ポーズ』

34f530ce.jpeg 82ea0c96.jpeg 41a2424e.jpeg

お肉を頬張りながらでも、カメラ目線で可愛い~。

 

 

子供達の笑顔を沢山見れて、

「美味しい美味しい」って食べてくれて、

どの子も、仲良く遊んでいて。

よかった~と一安心しました、

 

子供達の笑顔が一番嬉しいですね、何よりもです。

 

去年、一緒にバスに乗って帰ったことを覚えていた、

そうちゃんにはびっくりしましたが、凄く嬉しかったです。

笑顔が、たまんなく可愛いんですよ~

 

来年もまた、子供達は覚えていてくれるかな~なんて思っちゃいますよね。

 

 

 

5084f0b5.jpeg ob.JPG

今回のOB交流会は『エコ』を考えて、

だったので、「箸も割り箸じゃ地球に優しくないよね」ってことで。

竹で箸を作っちゃいました~。

洗えば、また使えるので

 

竹を切ってきて、この日に業者さんが箸作り。

主に大工さんが活躍する場ですね~、

どんどん作り上げちゃうんですよ!!!

さすがです。

 

コップも紙コップは、使ってないですし。

お皿は、土に戻るお皿を今回は使用。

少しは、『エコアクション』が出来たかな~。

 

 

奥様方限定のジャンケン大会があったんですが・・・・。

優勝商品なんだと思います~?

 

家庭にひとつは欲しい!!!!

主婦になれば、誰もが憧れる

『ル・クルーゼ』

のお鍋でした~。

 

ね!!!めちゃくちゃいいでしょ

私も「従業員じゃなければ参加ができたのに~、」て悔しい思いでした。

 

奥様方・・・・かなり気合が入ってました~。

他にも、あったんですけどね。

『ル・クルーゼ』の時は、目の色が違ったはずです。

 

子供達も、一生懸命ジャンケンに参加してくれました。

 

あ、ところで誰がお鍋さんをgetしたかって~、

最終決戦まで残った、

OさんとHさん。

85334b1d.jpeg

こうなったら、両方あげたくなっちゃいますよね~。

でも、お鍋はひとつ~。あぁ~

 

「じゃんけーんぽーん」

 

・・・・・・で買ったのは~。

614c12e1.jpeg

Hさんでした~

 

とても喜んで頂いたので、

やっぱりそれにしてよかったな~、と

Oさん、来年は是非!!!!

勝って下さい

 

186ccee6.jpeg

 

「私は、これがあたったよ、」とばかりに、

引っ張っている、Kちゃん。

可愛い一枚です

 

今年も凄く、すごーーく盛り上がったOB会。

来年は、どんな感じになるのかな~?

 

また、OBの方が増えていて。

我が家の良さを、熱く語るご主人様が増えていて、

家の住み心地の良さを教えてくれる奥様が増えていて、

やんちゃで、可愛い子供達が増えているんだろうな~て思っています。

 

来年もまた、皆さんの良いお顔を見れるように、

頑張っていきたいと思っております。

 

来年もまた、楽しい会が開けますように・・・。

ありがとうございました。

 

 

小辨野ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<完成見学会・構造見学会   HOME   ★三つ>>
忍者ブログ [PR]