忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

K様邸の見学会も無事終わり・・。

 

暑い中.沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました。

 

賑やかな見学会でした~。

 

P1030693.JPG P1030700.JPG P1030698.JPG

 

 

 

P1030695.JPG P1030697.JPG P1030688.JPG
P1030696.JPG P1030692.JPG P1030701.JPG

 

今回の、専務の生花です。

自然な感じ・・・何度見ても上手

褒めるのしつこいですが、

 

でも.この季節お花がないですね・・。

向日葵は沢山咲いてるのにな~

この前、向日葵畑を見つけました。

元気が出るよね~

 

 

P1030717.JPG P1030708.JPG P1030709.JPG

 

K邸は、ほんとにロケーションが素敵で

こんなところいいよね~て、

上の写真は.

Kさんのおばあちゃんのお家のこれは・・・納屋なのかな~!??

米蔵なのかな~??!

灰石で造っていて、

これまた素敵ですよね~。

 

左端は、昔のゴミ焼き場だそうです。

すごーい!!!これも灰石で造っていました、

灰石だらけ

 

P1030705.JPG

 

山に雲がかかっていました。

雲海って言うのかな~!!?

素敵でした。

P1030714.JPG P1030715.JPG

 

家から見える、青々とした田んぼが

凄く好きで・・・。

ここで一年通して四季が感じられるんだなと思いました。

 

春は、蓮華ばたけ

夏は稲植え・・かえるの鳴き声に

秋は稲穂が輝いて

冬は静かな田んぼが淋しく思えて

春が待ち遠しくなります。

 

やっぱり、自然の中で暮らしたいですよね~。

そんなことを思う私であります。

 

 

Kさん、2日間ありがとうございました。

SくんもSちゃんもありがとう。

元気な可愛い笑顔に、沢山癒されました。

また、遊ぼうね。

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<棟上   HOME   野菜ランチ>>
忍者ブログ [PR]