忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ聖也です。

週末に行われた完成見学会も多くの方々に来場して頂き

ありがとうございました。

2週連続の開催でしたが、どちらのお宅も施主様の個性が光る

素敵な『いい家』でしたので、連続して来て頂いた方にも

御満足して頂けたと思います。

次回の開催は、来週末に延岡市にて予定しております

今年最後の完成見学会となりますので、

遊びに来て頂けると 幸いです。

話は変わりますが、私は動物が好きです

基本的に何でも好きですが、

itariangurehaundo09.png Weim_Pups_001.jpg


 

なかでも、写真のグレイハウンドやワイマラナーの様な

『俊敏・温厚・短毛』の三拍子そろった犬が好きですね。

え?

JASですか?

あいつは三拍子にプラス『天然・寂しがり・マイペース』を加えた

大好きな家族です。

f27435d1.jpeg

 2010/12/3 二歳の誕生日おめでとう

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<女王にしか分からない   HOME   見学会の御案内>>
忍者ブログ [PR]