忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

     昨日は 社長とハウジングアカデミー協会の

経営者会議に参加しました。。

建築基準法改正に伴う問題点や省エネ基準強化についての勉強会でした。。

 

省エネを勉強すればする程 〝小弁野工務店の造る家はエコ〟と

思ってしまう私でした・・・。

 

  又、表彰式があり 匠の家部門で最優秀作品賞を頂きました

ありがとうございました。。

syoujyou.JPG syacyou.JPG

最優秀作品賞も嬉しかったですが 会場の都城地場産業振興センターに

私の大好きな乳性炭酸飲料のスコールの自動販売機がありました。。

スコールファンの私としては嬉しさが倍になりました

値段も・・・¥120円 地元だから安いのかな~

suko-ru.JPG hanbaiki.JPG

 

ちなみに

・・・・社長も大好きです

 

   

  次に 都城の浅井建設さんの現場を案内して頂きました。。

明るくて、心温まる現場でした。。

浅井建設の社長・営業の森山さんお世話になりました

 

 都城から、田野のT邸の現場へ行きました。

外壁の色よかったですよ

61066290.jpeg

家を眺める社長の顔がスマイルでした。。

 

玄関から見えるこいのぼりが

(一年中 泳いでいるのかな?)

昨日も冷たい一日でしたが、寒さに負けず空を泳いでいました

 

koinobori.JPG

 道中・・・夢にまで見た干し大根くぐりをしました。。

さすが干し大根が日本一だけあります

d2.JPG d1.JPG d4.JPG

 

帰りは市内のラディッシュで野菜料理を食べました

cee19f2b.jpeg ranchi3.JPG su-pu.JPG

ヘルシーでよかったです。。

ご馳走様でした

 

megumi

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<< 一粒万倍日   HOME   お正月の花々・・・>>
忍者ブログ [PR]