忍者ブログ



新年あけましておめでとうございます。

新しい年の幕開けをどう過ごされましたか?




なんだか今年は年越しだな~とか

新年だね~という感じがなかったような気がします。

穏やかにゆるりとした年越し&新年でした。



年明け早々届く「年賀状」に目を通しながら

少しずつ新しい年を迎え入れました。



やっぱり年賀状って嬉しいですね。

言葉から感じる温かさや、

写真から伝わる変わらない笑顔に

元気をもらうような気がします。







今日から小弁野工務店も仕事始め

さっそく社内会議を行いました。



それぞれ新年の抱負を言い

2014年もいい家造り!安全無事故!身体健勝!

なぜか-〇㎏減!!!(笑)などなどいろんな目標があがりました。


私は恥ずかしながらblog週3回更新!と目標を立ててしまい….。

有言実行出来るように向き合っていきたいと思います。





皆様にとってよい一年でありますよう

本年も小弁野工務店を宜しくお願い致します。








ちひろ



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<新年会   HOME   謹賀新年>>
忍者ブログ [PR]