忍者ブログ




暦の上では、小雪を迎えたばかりですが

まだまだ季節は暖かさを手放してないようです。

庭の金縷梅は春と勘違いしたのか花をつけ始めました。



春はまだだよ、こっちだよ

どこだこいこい、こっちだよと

まるでかくれんぼのような季節たちです。





先日、由布岳を登ってきました。

初めての登山…体力面の不安も多々ありましたが、

いざ由布岳へ!





曇り空だったので、なかなか表情を見せてくれず

進んだり、立ち止まったり

紅葉などを楽しみながら歩を進めます。





これはなんだろう、なんて言いながら歩くのも

登山の楽しみ方の一つなのでしょうか。





なんと鹿にも会えました!

ただただテンションを抑えるのに必死。





登山を通じて思いやりの心と

自然と過ごす時間の心地よさを改めて感じた一日でした。










ちひろ




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<朔風葉を払う   HOME   七五三>>
忍者ブログ [PR]