忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」が

細島に寄港していたので見学に行ってきました。





初めての輸送艦でしたが、

なんでしょうね、初めての場所ってわくわくしてしまいますね。

あいにくの雨模様でしたが、沢山の方が遊びに来ていました。





自衛官の方たちもいろいろと説明してくれて、

体験コーナーもあり、子供たちも楽しんでいましたよ。





「じえいたいになったみたい」と目をキラキラさせていました。

楽しい体験ができるので、また機会があれば行ってみたいです。





拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<マイホームが建てたい   HOME   今年も残り僅か>>
忍者ブログ [PR]