忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。佑弥です。
長雨が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今回メーカーからバルコニーについてのお知らせが届きましたので、
皆様ぜひ参考にしてください。



 


バルコニーのご利用にあたり


1.排水口の掃除をして下さい。
    排水口は、集中豪雨にも大丈夫なように設計されていますが、
    枯葉などが詰まっていては役に立ちません。
    特に台風シーズンの前には掃除をして下さい。
    (排水口詰まりの、雨漏り事故については瑕疵保証対象には
    なりませんので、御注意下さい。)


2.バルコニーの鋼板を傷つけない。
    先のとがったもの等で上がりますと、傷がつきますのでお子様の工作等には
    ご注意ください。
    また、スパイクシューズ・ハイヒール等の使用は避けてください。


3.バルコニーへの設置物についての注意点。
    エアコンの室外機や物干し台等を取り付けられる時は、
    ボルト等で鋼板に穴を開けて取り付けないようにしてください。
    防水層への加工は雨漏りの原因となり、保証対象外となります。


4.歩行に関する注意点。
    雨天時等、バルコニーが濡れている時は滑りやすくなっておりますので、
    歩行には十分ご注意ください。


5.バルコニー表面のお掃除方法
    クリーム系、液体系の中性洗剤を使用し、デッキブラシ、
    スポンジ等の柔らかいもので洗ってください。
    ※酸系の洗剤、金属系のブラシ等は絶対に使用しないで下さい。


6.注意事項
    金属物を置いたり、釘、金属片、鉄粉を長時間放置しないで下さい。
   ※上記の事にて表面にシミが発生してしまう場合があります。
    もし発生してしまったらクリームクレンザー等を
    歯ブラシ等にて磨いてください。多少のシミはとれます。


7.その他
    ペットの排尿、フンは早期に処理して下さい。放置しますと、化粧コートに
    シミができ変色の原因になります。簡易プール等の大量の水を排水する場合は
    一度に流さず、数回に分けて排水ください。一度に大量の排水(100L以上)を
    行うとオーバーフローの危険があります。






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<ひょうたん温泉   HOME   吉村順三のディテール>>
忍者ブログ [PR]