忍者ブログ
umi.JPG

今日はK様邸のお母さんのお家に

以前から・・

「我家に是非」と

お誘いを受けていたので

遊びに行ってきました。。

 

 

お天気も良くて

海がキレイでした

 

 

着々と完成に近づいている

娘さん御夫婦の家の話をしたり・・・

(工務の聖也が担当なんですが。。)

お母さんから

聖也の事について

嬉しいお言葉をもらい

 

 

楽しい時間を過ごさせて頂き・・・

 

 

お土産にカボチャを頂き・・・

 

 

ついつい

写真を撮ってしまいました

可愛かったんで

 

 

お母さん家のお風呂の壁が

素敵だったんでパシャリ

kishi.JPG furo.JPG kabocya.JPG

 

 お母さん・・

今日はありがとうございました

家造り完成まで・・

完成してからも宜しくお願い致します

 

 

先日・・

ワタシの携帯に知らない番号から着信

誰だろうと思いでると・・・

 

舞野町のK様でした

 

アタシが書いたブログを

見ていただき

「嬉しかった

と言ってくれました

 

なにより

嬉しかった事は・・

「打合せはないけど 

いつでも打合せにおいでね

のお言葉・・・。。

 

 

お電話も頂き・・

嬉しいお言葉も頂き・・

すごく嬉しかったです

 

 

ありがとうございます

また・・・

みんなで打合せに伺います。。

 

 

今日思った事は・・・

この仕事は家造りだけではなく

ほんとに人との出会いだなと思います

『一期一会』ですね。。

大事にしていきたいです

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<屋根から   HOME   やっぱり・・ぃい感じ。。>>
忍者ブログ [PR]