忍者ブログ

ただいま帰りましたぁ

今日も現場に会社に飛び交ってみました・・・・
来年はもう少し段取り良く仕事が出来ると良いなぁ
っと思う今日この頃です。

今年も残りわずか

延岡(大貫)のH邸の大工さん達は、今年中に片を付けてしまおうと大張り切り

8f4ed420jpeg 123ca46cjpeg 12.20.JPG  

俺:「今年中に終わりそう?」

棟梁:「どんげかね正月はユックリ釣りがしてぇからよ

 俺:「また

棟梁:「趣味もねぇと詰まらんわ

 俺:「去年もやったよね?」

棟梁:「うん去年の年越しは磯の上やった

 俺:「・・・・・

              張り切ってる原因は釣りですか

でも納得、棟梁(佐藤さん)を含め 職人&業者さんは釣り好きの人がメチャメチャ多いんすよね

そんな、面白いもんなんかなぁ( ̄д ̄)

全然興味が湧かんのですが

まぁ、イッパイ釣った日には持って来てくれるから大賛成って事で

で、会社に帰って来て現場写真の整理をしていたら屋根の上から撮った写真が何枚か出てきたんで、UPします。

takagi.JPG tanimoto.JPG moriyama.JPG
kasiwada.JPG hayase.JPG haruyama.JPG

いつも屋根に登った時に何気ねく撮る風景も、足場解体後はなかなか見る機会が無いので貴重な写真なのかもしれませんね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<< 癒しの時間...   HOME    おかあさんとおしゃべり・・・>>
忍者ブログ [PR]