忍者ブログ

 

こんにちは

 

また週末、雨模様のようです。。

「もう、雨ばっかだよ~」と嘆いている方も多いと思いますが

気分転換に、明日からある展示会に来て見ませんか!?

newsの覧でお知らせしているので、

是非是非、見てみてください

 

て、「どんなお知らせの仕方だよ」てひとりつっこみの更新です、笑

 

今日の夜もしているんで、是非

夜の雰囲気も、楽しんでもらいたいので。

金曜の夜だけですが、することになりました

6月20日 pm:6:00~9:00

場所はnewsの覧を見てください、

 こころより、お待ちしております

 

今回は、どんな家造りか!?

それは、実際来て、見て頂くのがイチバンですので

お天気があまり良くないと思われますが、

お気をつけて、いらしてください。。お待ちしておりまぁ

 

いつも、blog見てくれてありがとうございます

先日、OBの方から嬉しいお言葉をいただきました。。

 

『blog拝見してますよ~、優しい・・・温かい言葉に和んでます。』

 

凄く嬉しかったです頑張らなきゃな、て

 

あ、

コメント覧の方も、どんどん書いてください

コメントいただくと、凄く嬉しい気持ちになります、見ている方の声も聞きたいので

楽しみに待ってまぁす 

0b0d0a08.jpeg

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会   HOME   旅と出逢いに 写真バージョン>>
忍者ブログ [PR]