忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったり・・・・

だったり

なかなか、はっきりしない天気の毎日ですが 皆さん体調は大丈夫ですか?

うちは、先週末に日向で見学会を行ってました。

IMG_0219.JPG


当日は、ぐずついた天気にも関らず 多くの方に遊びにきて頂いて
大繁盛な見学会になり、

P1020325.JPG P1020318.JPG P1020333.JPG
P1020303.JPG P1020331.JPG P1020330.JPG
P1020302.JPG P1020334.JPG P1020327.JPG
P1020300.JPG P1020299.JPG P1020301.JPG
P1020329.JPG P1020298.JPG P1020297.JPG
P1020332.JPG P1020296.JPG P1020295.JPG
P1020335.JPG P1020328.JPG P1020294.JPG
P1020293.JPG P1020292.JPG P1020291.JPG
P1020295.JPG P1020318.JPG P1020326.JPG


気分的には
    “梅雨明けか” 
って感じですが今日も雨・・・・・
早く明けてくれないと、現場が進みません

まぁ自然の事なんで、ジタバタしても意味無いんですけどね(笑)
それに、急いでも良い家なんて造れるもんでもないんで
自分達らしく、今までどうりマイペースで頑張っていきます。

あっ

来月は、延岡で『構造見学会』しますんで、気になる方は御連絡まってます

 

                               工務部:聖也

 

PS: とても、多くの方々に御来場して頂きありがとうございました。
   これからも、どうぞ宜しくお願いします。
   また、会場として御自宅を貸して頂いたHさん御一家の皆様
   家は完成しましたが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっても素敵なお家でした★
こんにちは!

先日はありがとうございました。^^

今度のお家もとっても素敵で、
自分たちの家づくりにも参考にさせて頂きたい部分が、
たくさんでした。^^

細部にまで心配りが感じられるようなお家。
本当、素敵ですね♪

来月、構造見学会をされるとのこと。。。
時間を作って、主人と伺いたいと思っています!
その時は、また、よろしくお願いします。^^

それでは、梅雨の時期、かなり、うっとおしいですが、
社長様をはじめ、従業員の皆様も体調を
崩されないように頑張って下さいね。
NONAME 2008/06/25(Wed)14:15:55 編集
ありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
社員一同、梅雨のも負けず頑張って『えぇ家』を造っていきますんで、今後とも宜しくお願いします。
聖也 2008/06/26(Thu)11:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<地鎮祭→上棟→OB会   HOME   あじさい日和>>
忍者ブログ [PR]