忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のアガキですかねぇ

また、梅雨前線が元気になってきてますねぇ

ほんと、

晴れだったり

雨だったり

ジャリバンダリ・・・

雨量が増えると蚊量も増えるんで、B型の僕としては
仕事にもプライベートにも大きな問題です

B型は、他の血液型の人よりも蚊に刺されやすいですよ。。。

で、

今日は朝から、門川で地鎮祭してきました

575bd83f.jpeg

この現場を含め、今進んでいる現場で三軒の現場をさせてもらっているんですが
三軒を同時に任されるのは初めてなので、「テンワヤンワするかなぁ」っと思ってたんですが
案外スンナリ進んでます

で、もう一軒は今日が上棟式

土台を敷いて

8c518b6e.jpeg


柱を建て、梁桁を組み

P1020346.JPG P1020343.JPG


屋根仕舞い

P1020356.JPG 8f68b4dc.jpeg

どうにか昨日までに屋根仕舞いが終わったので構造材を濡らすことなく 一安心。
これから、完成するまで 
今、頭と図面の中にある家を形にしていく為に色々と知恵を絞って『えぇ家』を造っていくのが楽しみです

夕方には、餅まきがあるんで野田の方に遊びに来てみてください

にしても、
こんな、楽しんで仕事ができるって事に感謝っすね
これからも、頑張っていきますんで宜しくお願いします。

                                  工務部:聖也

 

OB感謝祭に参加される方へ

本日19:30~神田川(平原)で行われる、感謝祭に参加して頂きありがとうございます。
おかげさまで、参加予定者が約90人という とても嬉しい会になりそうです
足元の悪いなかですが、気を付けておこしください。


 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<てづくり   HOME   見学会>>
忍者ブログ [PR]