忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

3月1日はお休みを頂いて

父と母と一緒にお出かけしてきました

 

 

趣味の食器を見に行ったり

見てるだけで楽しくなっちゃいますよね

 

 

癒されます

 

 

父は温泉において

母とふたりで

高鍋美術館へ

p3.JPG

 

期間限定で入場料無料でした。

是非、行って見てください。。

 

 

美術館の前は水路が流れていて

河童の焼物がたくさんおいてあるんです。。

 

p.JPG p2.JPG

 

それがなんか可愛くてぃい感じ

河童って愛嬌があるんですよね。。

本物はさすがに怖いけど・・・・

p1.JPG

水が流れてる感じも

また、ぃいんです

水がある生活っていいなぁ~

 

 

近くの住んでる方が

羨ましいです

そこに住もうかな・・・

なんてちょっぴり思ってしまいました。。

 

 

近くの高鍋農業高校も

私、好きな所のひとつなんです

 

 

こんな高校に通いたかった~

なんて・・・今更遅すぎますね

 

 

美術館を堪能して

めいりんの湯

父を迎えに。。

 

 

父を待っている間

めいりんの湯でお買物

出品されている野菜を買いました。。

 

 

どれも安くておいしそう

 

 

母と

「あれがいいね

これがいいね。」て

言いながら楽しくお買物しました

p4.JPG

温泉からあがった父に・・・

嬉しそうに

買った野菜たちの話をしてる母が

可愛く思えました

 

 

たまに過ごす

三人でお出かけ休日も

なかなかいいもんです

 

 

また

仲間にいれてね

 

 

一緒に

お出かけしましょ

そーしましょ

 

 

千尋

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<3月9日は田野で   HOME   粉雪が舞うころ・・・。>>
忍者ブログ [PR]