忍者ブログ

 

 

夜、部屋で過ごしていたら

母がお茶をいれてきてくれました。

571c3d39.jpeg e502d166.jpeg

 

生キャラメルと一緒に

 

この日の昼間に、

父とふたりでドライブデートに出掛けたらしく。

日向の道の駅で生キャラメルを買ったみたいです、

 

楽しかったみたいだね・・よかったね・・・

 

器は、琉球焼きで

可愛いでしょ~、

小ぶりで、優しい色です。

 

トレイは、アジアンな感じで、

これまたよくあっていていいんですよ~、

 

これで、お茶タイムとか幸せすぎます~。

ありがとうね、お母さん。

 

外国のドラマみたいに、

部屋に持ってきてくれました、

 

・・・・よく言いすぎ!?・・

 

でも、ちょっぴりくつろぎタイムに

温かさが混じって・・・ふわふわしました~、

 

こんな夜は、たっぷりぐっすり眠れます。

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<雨降る日は   HOME   ほくほく>>
忍者ブログ [PR]