忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

今日も雨模様のようですね、

昨日も雨でした・・・2週間連続お休みが雨・・

凄くついてるな~て関心しちゃいました。

ある意味・・・、

 

一度、いつもの起きる時間に目が覚めた私、

「雨降ってるな~」と思いながら

雨音が心地よくて、また眠りに・・・。

 

お昼前にいい加減起きなきゃと思い

「おはようございます」

 

あまり休みの日に寝たりしないんですが・・・基本は、

昨日はよっぽど気持ちがよかったのでしょう。

すぐに2度寝をしてしまいました、

 

でも、あまり寝過ぎは良くなさそうです・・・

そんな気がしました~、若くないのかな。。

 

こんな雨の日は、紫陽花が綺麗

植木鉢の移動をしに外へ出たら、

雨に打たれて、嬉しそうに咲いている紫陽花たち。

いきいきしていました。

P1030393.JPG P1030394.JPG P1030395.JPG

ほらね、

 

紫陽花がなんでこの時期に咲くか

理由がわかった気がします。

 

雨に濡れたときが、一番綺麗なんですよね~。

きらきらしてるの。

「綺麗だな~」て思わず見とれてしまったくらい、

 

私は、一番左の画像の紫陽花がすきです。

可愛いですよね、

 

お母さんが大好きな季節だね、

なので、早速blogにも載せちゃいました。

 

私も母の影響で、紫陽花が好きになりました。

なんでも似てきて、困ったな~。

 

好きなもの。

いいなと思うもの。

好みがほぼ同じで、

 

うーん。

すっかり似たもの同士になってしまったみたいです。

 

違うところもあるんだけどね、

まぁ、そんな感じも楽しいのかも、

 

おかげで母との会話やお出かけは

とても楽しいものです。

 

ゆっくり大事にこの季節も楽しんでね、おかあさん。

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<紫陽花日記   HOME   くつろぎ>>
忍者ブログ [PR]