忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちひろが好きだという紫陽花は、

宮崎のM様のお母さん(施主様)から頂いたものです。

 

挿し木を挿してこんなに大きくなりました。

P1030403.JPG

  M邸の完成見学会も紫陽花の咲く季節だったと思い出します。

そして、M様のお母さんの手料理をブログで紹介したいくらい

美味しかったことが懐かしいです。

 

 

 

 

土曜日に地鎮祭を無事終えたK邸の奥様も、

P1030405.JPG P1030411.JPG

紫陽花が大好きな方で、

結婚式のブーケは紫陽花だったそうです。

 

凄く素敵なお話をして頂きました。

 

K邸の完成の頃は秋紫陽花かな?

 

 

                         megumi

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<手作り   HOME   雨降る日は>>
忍者ブログ [PR]