忍者ブログ

 

先日地鎮祭が行われました

お天気で迎えられたこの日

新しい家族も増え賑やかな地鎮祭となりました。

 

53727a3e.jpeg

 

社長と聖也さん・・・何を話しているのかな?

なんだか楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな一枚です。

男同士の会話・・・好きな車の話だったりして!!?笑

 

5f967d7f.jpeg

 

パパは写真撮りに一生懸命♪

可愛い愛娘ちゃんをパシャリと撮る姿から

家族を思いやる気持ちが滲み出ていますね、

 

「さぁ撮るよ~こっちむいてハイチーズ♪」

 

65e883c5.jpeg

 

そんな娘ちゃんは「私も撮る~!!!!」と

生まれたばかりの妹ちゃんを撮ろうとカメラを構えまる小さきカメラマン

きっと可愛くて仕方ないんだろうな、

今まで末っ子だったからお姉ちゃんなるんだって

意気込んでいるのかもしれないね、

 

8a4fa671.jpeg

 

この新しい地で、小さい君たちに素敵な出会いと喜びが沢山溢れますように

そんな願いを込めこの日を迎えられたことを嬉しく思います。

 

地鎮祭も無事迎えられたので、

昨日から土地の造成にも入ったようです

 

さぁ、どんなドラマが待ち受けているでしょうか

この広々とした風景の中に、温かな風が吹くことでしょう

 

今日はどんな風が吹いているのかな?

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページトップ
<<雨と旅行   HOME   温風至る>>
忍者ブログ [PR]