忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

blog 更新してなくてすみません。

ダメですね、ゆとりを持たなきゃ!!!!

しっかりしっかり。

 

今日は、何か嬉しい頂き物を

 

朝、会社に出社したら・・・・、

男性人から、バレンタインのお返しを頂きました。

 

貰ったところで、「今日はホワイトデーなのね~」て気づきました。

あほちゃんです、

 

皆さん、ホワイトデー忘れていません?

だめですよ~!!!!

 

特に娘さんから貰ったら、倍にして返さなきゃ

あれ?うちの父は~??

ないのかな?

 

 

そして~午後にも。

OBのK様からも、バレンタインのお返しを

思いがけないプレゼントに。

嬉しくなりました、

 

Kさん、いつもありがとうございました。

専務と美味しく頂きます。

P1020922.JPG P1020923.JPG P1020924.JPG

 

少し痩せて喜んでたけど、美味しいものを頂いたので。

益々、太りますよ~わたし

 

そしてそして、

OBのA様からは、卵とスイトピー。

P1020917.JPG

 

香りもいいし、可愛いです。

ありがとうございます、

 

ほんとに、幸せです。

皆さんに、感謝ですね

 

 

 

P1020920.JPG

 

 

スイトピーと一緒に写りこんだ私。

 

後ろから、「ち~ちゃん、入ってるよ~!!!!」の一言。

わかってますよ、お母さん。

 

きゃーきゃー言いながら写真撮ってます。

私達、

楽しいんですよね、こんな感じも。

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<きらきらしてる   HOME   楽しむ心>>
忍者ブログ [PR]