忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

寒い日がまだまだ続きますね・・・

お久しぶりです

ブログを最近さぼってました

すみません

 

 

工務の聖也が

バレンタインのことも更新してくれ・・・(ありがとぅ

さぁ何について書いていこうか

悩んだんですが

 

 

先日我家で庭を

ぼぉーと眺めていたら・・・

『えぇぇッ』て

もう一度見てみたら

やっぱり・・・

『うあぁッ』て

 

 

いったい何のことじゃって

いや庭の木にですね

なんと・・・・

 

mejiro2.JPG

 

めじろが

 

『可愛い-』て

見とれてる場合じゃない

『カメラカメラ』と

急いでカメラの準備をし

めじろが気付いて逃げないように

急いで

いやゆっくり

せっかくだもん

ぃい一枚として収めたい

こんなコト滅多にある事じゃないから

 

 

シャッターをきるあいだ

めじろ相手に

 

『動かないでね-

飛んじゃ駄目だよ-』て

必死になる私・・・

 

 

私の願いが通じたのか

わからないけど

めじろは

その場から動かないでいてくれて・・・。

ぃい写真が収められて

ほんと大満足

 

 

めじろちゃん

ありがとう

ぃい写真撮れたよ

mejiro.JPG

ここでひとつ

季節を感じるコトができました

 

 千尋

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<春の気配を感じながら・・・   HOME   裏の名前( ̄- ̄) >>
忍者ブログ [PR]