忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん冬の匂いがしてきましたねぇ

夕飯のメニューに鍋が頻繁に登場したり、

紅白の司会が決まったり、

クリスマスソングが寂しく、胸に突き刺さったり

そんな、今日この頃・・・・・

ですが、

どうやら、「しんみり」している暇はないみたいです。

11/29(土)     エコライフ説明会

12/6・7(土日)   Y邸 見学会

12/13・14(土日)  M邸 見学会

12/20(土)     Y邸 上棟式

12/27(土)     忘年会

ともう1軒、引渡し

           を終えて、正月休み

と、

おかげさまで今年の週末は全て詰まっちゃいました。

どうやら、大晦日の夜は

 『今年も働いたぁ

と言えそうで 嬉しいです。

ただ、

 『今年も彼女できんかったぁ

と言いそうで 悲しいです。

d33ed3f8.jpeg 2008.11.28.JPG  

今朝は、来年1月に上棟予定のH邸の

『やり方出し』をしてきました

Hさん夫妻と初めて会ったのは、

延岡(出北)のI様邸見学会でした。

初めてみえた、弊社の見学会から

約半年・・・

短い間に どんどん話はまとまり、

本日『着工』させてもらう事が出来ました 

今まで、Hさん達の頭の中に抱いてきたマイホームの

イメージを現実に形にしつつ

そのイメージを超える『いぃ家』を引渡せるように

頑張らせてもらいます

 

                           工務部:聖也

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと。。。!?
おはようございます

寒くなりましたね
うちは週末に友人逹10数人と少し早めの忘年会
しかも、うちのアパートのお別れ会と言うことで、
なんと、自宅で

いつもは、主人と2人分しか作らない食事を
人数分作りヘトヘト

でも友人逹が徐々に集まり、楽しそうに、
飲んだり食べたりする様子を見ていたら、
ヘトヘトも飛んでいっちゃいました

美味しいと誉められて、
美味しいが更に美味しく感じる私でした


のやり方出し、ありがとうございました
実は主人から聞いて、お茶を用意して
ご挨拶に行ったんですが、間に合いませんでした

着々と進んで行くの建築。
色んな物が欲しくなり、通販雑誌とにらめっこ
ニヤニヤと見ている様を
主人が冷ややかな目で眺めてます

素敵なが出来るように期待してます

ひよし 2008/12/01(Mon)09:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<しまったぁ~   HOME   そんな瞬間を>>
忍者ブログ [PR]