忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、今となっては後悔しています・・・

1時から事務所で行われた 『エコライフ説明会』 

初めての試みで、参加者が集まってくれるか、 心配で 心配で

今週一週間は、少し緊張気味でした 

緊張して、ヒゲも剃ったし 笑

そのおかげか、『エコライフ』に関心の高い方々に参加していただいて、

とても、いい感じで説明会を終了させて頂く事が出来ました。

参加して頂いた、方々には大変感謝しています。

 ただ、

     ただ、

今となって、何を後悔しているかと 言いますと!!

説明会途中の写真を1枚も撮ってなんですねぇ~

少しでも、多くの人達に『エコライフ』を進めていきたい

僕としては、

是非、写真に撮ってUPしたかったんですが・・・・

ブログを書き出す瞬間に気付いたんで、

完全に『時既に遅し』でしたぁ。

まぁ、『第二回 エコライフ説明会』 が開催された時には

しっかり、UPしますので

皆様お揃いでオシャレして来て下さいね 笑

これからも、

少しでも、多くの方々が

関心を持って参加して頂けたら良いなぁ

と、思っていますので

これから、多数の方々の参加を心待ちにしています。

本日、参加して頂いた方々は本当に

ありがとうございました。

                            工務部:聖也

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<わくわく気分   HOME   どうやら・・・>>
忍者ブログ [PR]