忍者ブログ

 

先日の「エコシステム説明会」に来て頂きありがとうございました。

「急なお知らせで申し訳ないな~」と思いながらの、DM作成。

それでも、お客様に集まって頂き。

「ほっ」と一安心、

 

 

お忙しい中集まって頂いたんです。

心ばかりですが、おもてなしを

ちゃんと出来ていたかな~?

081129_131609.jpg 081129_131650.jpg 081129_131634.jpg
081129_131728.jpg 081129_131749.jpg 081129_131803.jpg

 

それにしても、美味しそうなケーキが沢山。

見てるだけで、幸せ気分。

 

このティーカップ、大好きです

 

カフェカーテンは給湯室、

これまた、素敵です。

 

おもてなし。

う~ん。

やっぱり難しいですね、

まだまだ勉強中です。

 

 

この前、OBのT様の奥様がしている

ショップイベントなのかな~?に行ってきました。

 

沢山の人がいろんな物を手作りしていて、

どれも可愛くて目移りしちゃいました~。

081202_174026.jpg 081202_173959.jpg 081202_174406.jpg

「これも手作り出来るの~」てびっくり。

すごいです。

みなさん、いろんなことされるんですね。

ほんと、すごいの一言だ。

 

うぅ~、私も頑張りたくなっちゃいます。

 

すぐに、お得意の『シュシュ』を10個以上作っちゃいました。

あはは。

見てよ、この単純ぶり。

我ながら、笑えた。

 

写真は、私のゲットアイテムくん~

 

左から、「木ベラ」

なんで買ったの?て思いますよね。

「主婦だっけ?」て。

私も、「あれ?主婦だったけ。」て思っちゃいましたよ。

でも普通に違うか。

 

もう、欲しかったんですよね。

Tさんが「これいいよ~」て教えてくれて。

 

キッチン用具大好きなんですよ

わくわくしちゃう。

お母さんと使おうと思って買いました。

早く試してみたいです。

 

真ん中は、「ヘアゴム」

可愛くて思わず買いました。

まだ、もったいなくて使ってません、

飾っておくだけでもいい。

こういうのなんか女子力上がります

 

右は、「クリスマスリース」

母が買ってプレゼントしてくれました。

嬉しい~。

「参考になれば。」と

 

 

「ん?どういうことだ」

それは、簡単にいうと

『クリスマスに向けてなにか制作しろ』という事なのかなお母さん。

 

「返そうかな。」て思ってきました、

急なプレゼントは怖いです。ある意味、

 

でも、素直に嬉しいです。

「ち~ちゃん、好きそう」て言って買ってくれたんで。

大事にします。

部屋のドアにでも飾ろうかな

crikslmgue03masx.gif

サンタさん来るかもしれないし。

それはないか。

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ここちよく   HOME   しまったぁ~>>
忍者ブログ [PR]