忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

a1c844b4.jpeg

週末のY邸の見学会に引渡しも無事終わり、

なんだか「ほっと一息」

・・・・なんてほんとはしていられないんですね。

もう、今週の土日には、M邸の完成見学会ですものね~、

 

今年の残り少ない時間も「あっという間」に過ぎ去ってしまうんだろうな~。と

ひとりカタカタしているわけですが。

 

今回の見学会はいかがでしたか~?

ほんとに寒い中、沢山の方に足を運んでいただき。

嬉しい限りです。

 

「夜の見学会」を今回も行ったんですが。

そうそう、見せ場は・・・・

もちろんそれは家づくりなんですけど。

もう一つの、演出的見せ場は、やっぱり『竹灯籠』でした。

この『竹灯籠』

社長が実家の裏の竹やぶから切って、加工した。

社長の手作り『竹灯籠』

こういう事、させたら上手ですからね、

   

それに、好きだしね~。

『竹取の翁』になってました~あはは。

我が家に沢山の竹~。

3d4e92c1.jpeg 57a17cd3.jpeg

 

 

 

それに火を灯すと、

9b41d2c4.jpeg

写真で、伝えきれないのが残念・・・。

不思議ですよね。

灯籠の火が優しくてなんか心落ち着くんですよね~

癒しですな。

これは、はまりました。

 

 

家の中は、キャンドルでお出迎え。

9c459a0c.jpeg 514354c9.jpeg 877b6a78.jpeg
183dd288.jpeg 994bd128.jpeg 41e5b86f.jpeg

 

この季節は、やっぱりこの子達を、飾りたくなります。

しかし、可愛い。

紫陽花のドライフラワーも上手にできました。

極めつけのこいつ。

8704a20b.jpeg

 

トイレにちょこんと。

 

可愛すぎるだろ~

今回のディスプレイ。

わたくしがさせていただきました。

楽しいんだな~これが。

マイグッズも一緒に並べて~

 

生花はもちろん専務さん。ですけどね~。

31323836.jpeg

 

素敵。

 

2b667b89.jpeg

 

花瓶にも生けていたこの赤い花は、

『クリスマスブッシュ』だそうです。

これまた素敵ですな。

 

ディスプレイ一つで、雰囲気がまったく変わってしまうんですよね。

何でも奥が深いです。

でも、奥が深い分楽しいです。

そういうことなんだな。

何でも。

 

それを、感じ取っていただけたなら、

またそれは、とても嬉しいことであって。

幸せなことをしているという事なんですね。

 

ちひろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ワイルドスワン   HOME   わくわく気分>>
忍者ブログ [PR]