忍者ブログ

 

 

 

P1030620.JPG P1030621.JPG P1030623.JPG

 

先日、野田で行われた完成見学会の模様をお伝えしまーす。

2軒合同の見学会でした、

沢山の方に、足を運んでいただき。

とても、賑やかな見学会になりました、

 

暑い中、遊びに来て頂きありがとうございます。

 

上の写真は、金曜の夜に撮影したもの・・・。

夜の感じも素敵ですね~。

凄く雰囲気があるね、

 

真ん中の写真わかります~?

右端のところに、

社長と兄の姿が・・・・

 

家の完成を、じっくり味わっているみたい。

お施主様もやっぱり我が家の完成は

感慨深いものがあると思います。

 

それと同時に、私達施工者も

凄くほっとするような・・・

また違った感動があるんですよね~。

 

きっとそんな気持ちが詰まった

・・・一枚なんじゃないでしょうか。

 

私は、いつも完成した家を

「じぃーーーーと」見つめる

社長の姿が昔から大好きなんですよ~。

 

何を思っているかは、

社長しかわかりませんが・・・

きっと家の完成に満足している

後姿じゃないんでしょうか。

 

 

  P1030498.JPG P1030499.JPG

 

お茶をしている御施主様が

「素敵でした~」と言ってくださった。

床の間の飾りつけ

 

やっぱ上手ですね、専務さん。

 

P1030637.JPG

 

 

 

 

今回は、御施主様がお友達同士

お隣さんで我が家を計画しました。

 

いつも、仲良しなちびっ子3人組。

穏やかな優しいご主人さまと、

家造りに、一生懸命なまま達と、

とても楽しい家造りを共に

4ヶ月間一緒にさせていただきました。

 

P1030630.JPG

 

 

見学会もいつも一緒でしたので、

逢えなくなるのが淋しいな~

いつでも、遊びにいらしてください。

 

いつまでも、仲良く

一緒に遊んだり

学校に行ったり

時には、ケンカもしちゃうかもしれないけど・・・

可愛い笑顔の3人でいてね。

 

とても優しい子達でしたー、

ゆうちゃん・りんちゃん・のんちゃん

P1030634.JPG P1030627.JPG P1030658.JPG

 

新しい自分だけの部屋を

大事に大事につかってね、

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた、とっても素敵なお家でした★
こんにちは!!

先日は、見学会に、本当の意味で「お邪魔」しました。^^

とっても、素敵な2件のお家を、いっぺんに拝見でき。。。
また、とっても素敵な小弁野ファミリーとお話もでき。。。

とっても、得した気分の一日でした♪

我が家が一番!!と思いつつも、
やはり、それぞれのお家にそれぞれの顔があるわけで。

あれもいいな!これもいいな!!って

きっと、見学会に伺うたびに同じことを思うのでしょうが。。。

でも、家に帰ると、結局、我が家が一番!!みたいな。^^

早いもので、引っ越しして3ケ月が経ちました。
不思議と、ずーっと住んでいたかのような感じがしています。

なぜかしら??

きっと、皆さんの優しい気持がいっぱいの我が家だから。。。

話はそれましたが、先日のお礼まで。。。

***PS***
例のお品。。。
ぼちぼちと、やってますよ!!
いつになるか分からないけど、千尋さんの誕生日に
間に合うといいなって思ってます。^^



ひよし 2009/07/09(Thu)16:19:27 編集
先日は、
見学会に遊びに来て頂いてありがとうございます。
もう.三ヶ月ですか…。早いものですね~。

そう言って頂けることが一番嬉しいことです。我が家が一番!!!!
そう皆さんから言って頂けるようにこれからも.優しさ・温かさ溢れる家造りをしていきたいと思います。

わぁ~!!!!凄く楽しみです☆
無理を言ってすみません…。
誕生日~!!!そんなものも来るんでした…笑

ピザとっても美味しかったです。
疲れも吹っ飛んじゃいました~☆
ありがとうございます。

ちひろ 2009/07/09(Thu)16:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<わくわく   HOME   研修旅行日記>>
忍者ブログ [PR]