忍者ブログ

 

i9.JPG

I邸の見学会に足を運んで頂きありがとうございます。。

今回も楽しい見学会になりました

 

今回も見学会の準備(セッティング)に

専務と・・・「何をしようかなぁ~~」て

 

山に花を取りに行ったり

花屋さんに行ったり

カフェカーテン縫ったり

花植えしたり

i6.JPG

可愛い素敵なおうちが完成したので

セッティングでおうちの良さ

最大限に引き立たせるように・・・。

i7.JPG i8.JPG

毎回、小物や花を飾っているんですが

「やっぱり専務は上手やなぁ~」て感心します

 

あんまり、自分の親を褒めてキモチ悪いですけど・・・

 

なかなか簡単に出来ることじゃないですよね~

難しいです・・・

したほどって言うけど、

こればっかりはセンスのよさですよ

i11.JPG i10.JPG

盗めるとこは盗まなきゃ

 

正直一緒にいて楽しいしね

刺激されっぱなしです

i1.jpg i.jpg

今度は何をしようかね~

 

 

千尋

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きなヒントをもらいました
毎回展示会の飾りつけは楽しみにしているのですが、今回綺麗に飾られた我が家を見て、内心にわか煎餅のようににやけてしまいました。素敵でした。お花の選び方、小物の利かせ方、どれをとっても満ヘェ~です。全部写真を撮ってあるので、今後の住み方の参考にさせてもらいますね。
I夫妻の大きい方 2008/04/22(Tue)12:36:54 編集
ありがとうございました。。
 I様、見学会大変お世話になりました。

私達も、家造りから見学会までさせて頂き嬉しく思っています。。
素敵な時間をIファミリーと過ごせたコト
出逢えたコトに心より感謝しています。

これからも、小弁野工務店を宜しくお願いします。。
また、遊びにいらしてください☆
小辨野千尋 2008/04/22(Tue)15:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<おもてなしの心   HOME   見学会を終えて>>
忍者ブログ [PR]