忍者ブログ

2ddd6e83jpeg

昨日までの二日間(4/19~20) 延岡で
 見学会『素敵な出会い・素敵な家』
を開催してました。。。

二日間の間に遊びにいらしてくださった多くの方々 本当にありがとうございました。

また、会場として 自宅を提供してくださった Iさん御夫婦
本当にありがとうございました。

4021.JPG 24055fb2jpeg 67922571jpeg

今回は、洋風の家 
コベンノスタイル洋風バージョンを見たことが無い方も、いらっしゃるので とても新鮮な感じの見学会でした。゚m9(゚^∀^゚)゚。

ただ、もっとも新鮮だったのはI御主人が趣味で集めている鉄道グッズ

d4c4cb7d.JPG

メチャメチャ精密に出来ていて、うちのスタッフ達はメロメロに

一人・・・ 

また一人・・・

虜になっていき、ついに社長まで(´;゚;ё;゚ 

1c690a77jpeg 10.JPG d0259cbcjpeg

近い将来、会社に鉄道が走っているかも

6798812bjpeg 00b63e3djpeg 55c19003jpeg
18a5eb44jpeg e54d557fjpeg db45047djpeg

ぼくたち子供より、大人が楽しんでた見学会でした。

53d26278jpeg

照明もすごく綺麗でした

機会があれば、夜の見学会も
きっと楽しいだろうなぁ

 

                  工務部:聖也

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
展示会お疲れ様でした
小弁野スタッフの皆さん展示会お疲れ様でした。風が強くて大変でしたね。なんだかんだで家主が一番楽しんでしまい申し訳ありません。そこにいるだけで自然と笑顔になり、アルファ波が出るような素敵な家を創っていただき感謝しております。また次の誰かを幸せにしてあげてください。
I夫妻の大きい方 2008/04/22(Tue)12:27:59 編集
無題
コメントありがとうございます。これからも、皆さんの幸せそうな笑顔を見ながら仕事に励めれるように 皆で努力させていただきます
聖也 2008/04/22(Tue)15:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<はなあそび   HOME   春旅(聖也編)>>
忍者ブログ [PR]