忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログで千尋が書いたとうり、熊本へ社員旅行にいってました。

先週から福岡と宮崎を“行ったり来たり”して、ヘトヘトだった僕にとっては近場の熊本で癒してもらい“願ったり叶ったり”でした

aa3a3754jpeg

ビール園で、美味いビールと愛をはぐくんだり

c99f1fffjpeg 0c86c191jpeg c5e80843jpeg

そのままバスで爆睡したり

482db40djpeg

豆田地区で新しいアイディアが浮かんだり

0d559199jpeg 3789d92ajpeg d3ae4dbfjpeg

12年ぶりの熊本城で歴史と先人の知恵に驚かされたり

 9ba04054jpeg  b41db5dcjpeg  06c36076jpeg

良い仕事見たり

k25.JPG  b020e68cjpeg  4.16.JPG

ミルク牧場で動物達と触れ合ったり

af06b587jpeg 28cc109ejpeg 67fd65f6jpeg

仲の良い家族を見たり

ca9974fajpeg   e01a93d6jpeg

参加者全員が、いつもの弾丸トラベラーの様な日々から解放されて
これからの生活のエネルギーを少しでも蓄電できたなら
今年も、良い社員旅行になったと思うし 
来年も皆で行けたらと思います

                     工務部:聖也

ミルク牧場で、必死に撮ったツーショット

f3ad529cjpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<見学会を終えて   HOME   春旅>>
忍者ブログ [PR]