忍者ブログ

 

 

ぽかぽか陽気で、ほんとにお天気がいいですね~

ここ最近、暑いくらいですが、

でも、過ごしやすいです。

 

GWに向けて、よいお天気が続くといいんですけどね。

 

先日、母とランチへ。

お天気もいいし、

お店もすきな場所だし、

気持ちよくランチが出来ました。

 

090421_114209.jpg 090421_114138.jpg

 

 

全体的なお店の雰囲気は撮れなかったので、

座った場所から見た、外の風景を・・・・。

 

白と青ってなんで合うんだろう~?

可愛くてすき

 

白に青の絵柄の器なんかすきで

いつも手に取ってしまうんですよね~。

 

基本、白い雑貨がすきみたいです。

最近気づきました・・・あはは。

 

アンティーク雑貨も譲れない!!!!

 

この日は、仲良く『パスタランチ』にしました。

でも、お料理が少し来る前に、

やっぱり、ひとつは『ピザランチ』にすればよかったね~

ぷち後悔・・・・。

マルゲリータが食べたくなっちゃった、

 

今度は、「そうしようね」て約束しました。

 

ふと、気づいて

「そおいえば、お母さんと久しぶりにランチに来た気がするな~」

て言ったら、

「ほんとうだね~」て。

 

最近、なかったねそういうの。

別に、沢山話すわけじゃないけど、

お母さんとのご飯は、普通に楽しいのよね~。

 

それはそれで、大事な時間なんだろうな。

だって、お互い言いたい放題だから。笑

 

お母さんも、私とデートのほうが楽しいでしょ

 

 

 090421_122021.jpg

 

最後は、やっぱりデザートで

美味しいね

久しぶりにコーヒー飲んじゃいました。

ちょっぴりおとな気分。

 

コーヒーを飲んだくらいで・・・・。

ほんと単純。

 

 とても楽しい時間でした。

 

*パスタの写真・・・先に手が伸びてました~。

食い意地はってますな~、

また、今度はちゃんと撮ります。

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<わくわくな気持ちを   HOME   ハナミズキ>>
忍者ブログ [PR]