忍者ブログ

 

今日から、あいにくの雨模様ですね~。

明日もお天気がよろしくないとか・・・・。

 

昨日、一昨日の『完成見学会・構造見学会』は、

夏が来たのか?ていうほどの、お天気の良さ

 

気持ちがいい天気だね~を通り越して、

「暑~~いっ!!!!」

て言うほどのお天気でした。

 

まだ4月だというのに

日焼けしちゃいました~。

 

今年も、いい感じで焼けると思います☆笑

 

P1030180.JPG P1030167.JPG P1030193.JPG
P1030197.JPG P1030194.JPG P1030198.JPG

 

今回も専務の生花に、ディスプレイ

この時期、お花さんがとても綺麗ですよね~。

 

小物もお家によく合う、

うんうん、いい感じ

 

大活躍です

 

P1030189.JPG

 

モデルの庭の『ハナミズキ』

とても綺麗ですよね~。

好きな花のひとつです

 

やっぱりこの季節は、お花が沢山咲いて

新芽も芽吹いて、

緑が青々としてくる素敵な季節だな~て思います。

 

わくわくしてきて、「出かけなきゃ!!!!」て

思っちゃうんですよね~

 

とりあえず自然へですね☆

 

見学会での頂き物を、

P1030203.JPG P1030204.JPG P1030201.JPG
P1030200.JPG P1030202.JPG P1030191.JPG

 

沢山~

ありがとうございます。

写真を撮るのを忘れてしまったんですが・・・・、

すみません。

 

Kさんから、お菓子を

Hさんから、お茶菓子と飲み物を

Kさんから玉ねぎを

Hさんから、手作りパンを

お施主様のYさんから、お赤飯とお菓子を

頂きました~ありがとうございました。

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

暑い中、足を運んで頂き、ありがとうございました。

また、次回遊びにいらしてください。

お待ちしております、

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も
とっても素敵なで、
新築したばかりなのに、
ついつい見入ってしまいました

お花も陽の光をあびて、心なしか、
活き活きとしているように見えました

専務と千尋ちゃんの腕かな

相変わらず、お忙しそうですが、
季節の変わり目、体調に気を付けてがんばってくださいね
ひよし 2009/04/22(Wed)09:05:36 編集
足を運んでいただき、
ありがとうございます。
何度見ても、家造りって楽しいですよね~
毎回、今回もいい家が完成したな~て感動します。
きっと、この思いは変わらないでしょうね

この季節の花は綺麗ですものね
日吉邸にも、遊びに行きたいと思っています。
また、可愛いお家を見せてくださいね~

頂き物ありがとうございました。
いつもすみません、
また、遊びにいらしてください

ちひろ 2009/04/23(Thu)16:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<ふたりで   HOME   完成見学会・構造見学会>>
忍者ブログ [PR]