忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

暑い日が続きますね、

あつーーい。

 

じりじり照りつける太陽さん・・・・

ご機嫌なのか~?いや、ご機嫌ななめなのか~??

わかりませんが・・・・。

 

とにかくいい感じに、照りつけてますな~、

車が一番焼けますよね!!!!

 

昨日のお休みは、ぶらりお買い物に行ったんですが

・・・・・暑いの一言でした。

 

夜は涼しいのにな~、

 

今の時期の、夜の少し肌寒い風が好きで、

あの、すぅーーと抜けていく感じがいいんですよね~。

 

ジャスがきたら、一緒にこの時期は夜お散歩にしようかな?

絶対、「眠いからやだ!!!!」てそっぽ向きそうだな~。

 

「涼しいよ~」て言おう

 

きっと、行ってくれるはずよ。

あの子優しい子だもん、

・・・・たぶんね、

 

 

先日、OBのS様から頂き物を~。

P1030266.JPG P1030270.JPG P1030269.JPG

 

中国のお土産を頂きました。

お酒とお茶です、

 

Sさん、ありがとうございました。

いつも素敵なものばかり・・・嬉しいです。

 

中国はどうでしたか~?

 

やっぱり変わってるんだろうな~。

私が行ったのって・・・・11年前だからな、

 

相変わらず水は飲んじゃだめなのかな?

曖昧な記憶なので・・・。

わからないんですよね~。

 

小学生だったので、あまり覚えてないのかも。

 

また、行ってみたいな~。

今度は、頑張って限界まで万里の長城を登ってみたいです。

 

きっと、11年前より登れない私がいるんでしょうね・・・・笑

 

すぐ、もう限界・・・て言ってるはずです。

 

あはは。

 

どこかにぶらーーりと行きたくなりました。

目的地のみ決めて、

ぶらーーーーとね。

 

 

 

ちひろ

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<はやく起きた朝は、   HOME   収穫祭り>>
忍者ブログ [PR]