忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは

急に寒くなって・・・

少し温かい上着やほっとできる毛布が

欲しくなってくる季節がやってきました。

 

あんなに暑い暑いと言っていたのに

もう寒いね~なんていう季節になっているなんて・・・

一年間もあっという間に過ぎ去っていくようです。

 

夏の暑さに秋が近づき、

秋を早く早くと冬が背中を押して行き・・・

冬の出番がやってきます。

 

私はどちらかというと冬が好きかな・・・

においとか、空気の張りつめた感じが

でもね・・・寒すぎるのは辛いかもしれませんね、

 

皆さんはどの季節が待ち遠しいですか?

好きな季節を待つ気持ちもまたいいのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

昨日は上棟式がありました。

 

39c62173.jpeg ac166251.jpeg

 

今日は僕のお家のお餅まき♪

みんな来てくれてありがとう、

沢山拾って帰ってね

みんなに届くように頑張って撒くから、

手をいっぱい広げていてね

みんなが喜んでくれるから・・・・

僕も思わず笑顔になれる、

今日の日はずっと忘れないよね

僕のお家のお祝いだから・・・・・

 

 

 

この日のお施主さまの顔がとても素敵な笑顔でした、

印象的で私も思わず嬉しい気持ちになりました。

 

ご家族の誰もがこの日を楽しみにしてくれているんだな~と

いうのが伝わってくる上棟式だったような気がします。

 


0f3a1145.jpeg

 

近くの保育園の園児たちもこの日を一緒に喜んでくれました。

可愛い笑顔が見えましたよ♪

そのうち拾うようになるんだろうな~、

 

56af8000.jpeg

 

みんなの笑顔

キラキラしてる、きょーちゃん♪

いつも笑わせてくれます。

 

ce6235cf.jpeg

 

末っ子うたちゃん

お餅沢山拾えたかな?

 


69eefe9d.jpeg

 

しっかり者のすずちゃん

この日は熱が出てて辛かったね、

でもいつもの笑顔を見せてくれました。

早く良くなってね~、

 

とてもとてもいい上棟式でした、

にこにこ笑顔で

みんなこの日を忘れないでね、

これから完成の日まで

どんなドラマが待っているんだろう・・・

僕の部屋もかっこいいぞ~

わいわい

わくわく

楽しみだな

 

 

 

 

 

 

ちひろ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<アップルパイ   HOME   「心を整える。」 長谷部 誠>>
忍者ブログ [PR]