忍者ブログ

優しい気持ちには色んなかたちがありますよね。

ストレートに分かる優しさ・その時は分からないけど後から気付く思いやり・・・。

先週末に行なわれた、完成見学会。

 

お施主様の意向で住宅街で駐車場の確保が難しいので、近隣の方やせっかく我が家を観に足を運んでいただいた方にご不便を掛けぬよう、『隠れ家』の見学会でした。

 

U様ご夫婦との出会いは、4年程前になります。

度々、見学会に来ていただき、ゆっくりゆっくりお話を進めてきました。

 

当日は、U様ご夫婦の優しい人柄が溢れた見学会になりました。

来られたお客様にも「チラシを入れないの勿体無い出来だね」と言って頂き嬉しかったです。

ke2.JPG

 

長年お世話になった方を案内するU様ご夫妻。差し入れも、色々な心遣いもして頂きありがとうございました。

ke1.JPG

 

日曜の午前中はゆっくりスタートだったので、お腹の目立って来たaiちゃんに張り合う専務(笑)

何かお腹に入れてる???

ke4.JPG

 

Uさんの玄関脇に植えたヤマボウシの木にどんな花が咲いて、これから訪れるお客様を出迎えてくれるのか楽しみです。

 

ひっそりと行なわれた見学会でしたが、だからこそ出会いの縁を感じた見学会でした。

ブログを見て、問い合わせて足を運んでくれたお客様もありがとうございました。

またいつか内緒の見学会がブログでアップされて気になった時は、ぜひお問い合わせ下さいね。

 

 

shiho

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ページトップ
<<永遠に…   HOME   時代の中で>>
忍者ブログ [PR]